消費者金融の借金が勤務先にばれる事って?

キャッシングベスト3

消費者金融の利用が勤務先にばれる事ってありますか

彼氏と旅行に行くのにお金が足りないんです。やっと出来た彼氏なので、色々遊びに行きたいと思ってます。旅行って結構お金がかかるじゃないですか。旅行代金をどうにかしたいんですけど、給料じゃなんともならないのでお金を借りたいと思ってます。彼氏は会社の人なので、会社にばれるかどうかが心配です。勤務先に消費者金融の借金がばれる事ってありますか?

消費者金融は勤務先にばれる事なく借りられますよ

消費者金融は、勤務先に借金がばれる事なく借りる事が可能です。勤務先が彼氏と同じとなると、色々と神経を使いますね。でも、安心して大丈夫です。消費者金融の借金が勤務先にばれる事は、殆どありません。ただし、返済を遅延してしまったりすると、ばれてしまう可能性も出てくるので注意が必要です。

返済を遅延してしまって連絡が取れなくなったりした場合などは、会社まで連絡が来てしまう恐れがあります。そうなる前に、自分から借りてる会社に今月どうしても返せないなどの連絡をきちんとしていれば、そんな事もありません。でもやはり、きちんと返済の期限を守る事は、信用の観点からもとても大事になってきます。

また、借りるの審査で、消費者金融から在籍確認の電話が勤務先にかかってくる事があります。その電話を無しにして借りられるところもあります。大手の消費者金融などでしたら、在籍確認なしで借りれるところも結構あるのでチェックしてみると良いでしょう。

在籍確認の電話の代わりに、書類の提出が必要だったりしますが、会社の経理などにお願いすれば手に入るような源泉徴収の書類などなので、簡単に用意する事は可能でしょう。

そのように、ちょっと工夫して、そしてきちんと毎月期限まで返済するだけで、勤務先に消費者金融の借金がばれる事は殆どないと言えるでしょう。

消費者金融の利用が勤務先にばれる事はありますか

消費者金融からお金を借りているという事実が勤務先にはばれたくないという方は多いはずです。しかし実際のところはばれることはあるのでしょうか。基本的にはバレることはありません。借り入れを行うときには勤務先の電話番号なども借り入れ先に伝えなければいけませんが、これはあくまでも在籍確認をするためだなのです。

決して勤務先にお金を借りていることを伝えるために電話番号を求められるわけではありませんので安心してください。しかし伝えるという意図でなくてもばれてしまうこともあるのではと思うかもしれません。消費者金融はお客様がお金を借りているという事実がばれないようにするために必ず会社名を伏せて電話をかけてくれるのです。(こちらもご参考に→消費者金融を内緒で利用したい方におすすめ記事

そして基本的には自分に対して電話をかけてくれますので、同じ会社の方と話をすることはありません。ですので安心して借りてください。消費者金融では少額からでも借りられますし、このようにプライバシーも守ってくれますので安心して利用できるのです。もしも不安であればどのようにしてプライバシーを守ってくれるのかを聞いてみるといいでしょう。

しかし万が一勤務先にばれてしまったとしてもそれが原因で仕事を首になるようなことは滅多とありません。また勤務先が怪しんで消費者金融のほうに電話をかけて社員がお金を借りていないかどうかの問い合わせをしたとしても決してそれには答えないのです。個人情報はたやすく人に教えたりはしません。

このような安心感があるからこそ消費者金融は気軽に利用できる貸金業として人気があるのです。大手の貸金業はもちろんのこと、小規模なところでもルールは完全に守ってくれますので安心できます。

仕事をしている方でも給料日前のピンチなどでどうしてもお金が必要になることもありますので、もしも必要であれば利用してみてください。最近ではネットでの審査などもしていますのでより手軽に利用できるようになりました。

【参考ページはこちら】
消費者金融からの連絡に関するおすすめ記事

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.