家族にバレずに借りられる消費者金融は?

キャッシングベスト3

家族にバレずに借りられる消費者金融を教えて欲しいです

実家に住んでるんですけど、家族にバレずに借りられる消費者金融ってありますか?最近買い物しすぎちゃってて、私がお金ないのを母も感づいてる感じです。お金の事にうるさい両親なので、家族にバレずに借りられるところを探しています。買い物はセーブするつもりでいるので、返済はちゃんと出来る感じです。借りられるところってありますか?

家族にバレずに借りられる消費者金融はありますよ

家族にバレずに借りられる消費者金融は、大手の消費者金融がおすすめです。大手の消費者金融であれば、色々と融通がきく為、気転をきかせてくれます。まず、最初に審査に受かったあと、カードを送るのを無しにして貰う事も可能です。

自ら無人発券機でカードを発券出来るようにしてくれたり、色々と融通がききます。また、カード無しでも借入出来るようにもして貰えたりする場合もあります。

どのような事かと言うと、指定した口座にお金を振り込んで貰う形でお金を借りる事が出来ます。そうなりますと、カードがなくても自分の口座から引き出しするだけなので、簡単に利用する事が出来るようになります。

この方法を取ると、本当に自分のお金であるかのように錯覚してしまう可能性があるので、あくまでも借りてるお金である事を意識すると良いでしょう。返済は、指定された口座に振込をするだけなので、どこの銀行からでも行う事ができ、とても便利に利用する事が出来ます。

郵便物なども、内緒で借りたいと伝えておく事によって、一切送らないようにして貰う事も可能ですし、電話などもかけないで貰う事が可能です。どうしてもの連絡がある場合には、メールにして貰うなどと対策を取る事が可能です。
(⇒消費者金融から請求書やハガキは送られてくる?

きちんと返済しなかった場合は、連絡が来てしまうのは仕方がないと思っておきましょう。返済を毎月滞らずにしてる事が条件となってくる為です。家族にバレずに借りられるところは沢山あるので、内緒で借りたいと言う事を必ず伝えるようにしましょう。

【参考ページはこちら】
消費者金融に関するオススメQ&Aはこちら

家族にバレずに消費者金融で借り入れするには?

消費者金融では問題なく同居の家族にバレずに借り入れすることができます。しかし場合によっては言うに電話がきたり書類が郵送されたりしてこれがきっかけによって家族に消費者金融の利用がバレることがあります。

返済期日を大きく過ぎても返済していないなど悪質な場合だと意図的に郵送物や電話がかけられることがあります。

最初に気をつけなければならないことが契約時です。契約時には必要な書類等を送ってくる場合があるのであらかじめ電話やメール等で輸送物がくるか、送られる予定の郵送物を送らないようにしてはもらうないかを確認してもらうのがお勧めです。

郵送物の場合、契約者の住所を確認する意味も含まれている場合も多く、避けられないこともありますが、殆どの場合は同居の家族にバレないように差出人が書かれていない封筒であったり、消費者金融名ではなくい差出人の名前が封筒に書かれています。

大手消費者金融はテレビCMでも頻繁に取り扱われていた時期もあり、現状多くの人が大手金融機関の名前を知っていますが、このような配慮で家族にバレずに郵送物を受け取ることが可能です。

大手消費者金融は銀行と提携している場合が多いですが、その場合提携先の銀行名が差出人として書かれている場合が多くあります。他にサービスセンターや事務センターという名称で郵送されてくることもあります。

どのような封筒で届くかは事前に電話やメール等で調べることもできます。これらのサービスは名前が知られている大手であればあるほど力を入れています。このことから勝手に封筒を開封でもされない限りはまず家族にバレる心配はありません。契約時以外にも契約変更時に郵送物が送られてくることもあります。

同じように契約時や返済の催促をする際には電話をしてくる場合もありますが、ほとんどの人が携帯電話を所持している昨今では少なくなっています。また、電話内容においても郵送物と同じで金融名をそのまま名乗ることはなく、提携先の銀行名や個人名を名乗って電話してきます。家族にバレる心配はまずありません。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.