エイワ消費者金融ならブラックでも可?

キャッシングベスト3

大阪にあるエイワ消費者金融について教えてください。借入を考えています。うちは夫が事業に失敗して、借金が複数あるうえに滞納もしてしまっています。いわゆるブラックの状態です。なので大手の消費者金融では審査に通らないと思います。

また夫は求職中で、私も働きたいものの小さい子供がいるのでなかなか雇ってもらえません。エイワならブラックでも借りられると聞いたのですが、初めて聞く社名なので不安です。地元では有名なのでしょうか? 今の我が家の状態で、申し込んで借りられると思いますか?

収入がないなら借りるより別の方法を考えて

現在、あなたもご主人も職探し中で収入がないということですよね? でしたら、借入先を探すのはどうかと思います。エイワからなら借りられたとして、どうやって返すおつもりでしょうか?

そもそもまともな消費者金融であれば、収入のない人にお金は貸しません。まずは仕事を見つける方が先です。アルバイトでも派遣でも、何かしら働いていないとお金を借りることもできませんよ。(こちらもご参考に→消費者金融を利用しやすい職業って何?

返済が多くて返せないのであれば、債務整理も検討されてはいかがでしょうか。債務整理というと自己破産を連想されるかもしれませんが、それ以外にもいろいろあります。自己破産は費用もかかりますし、自分や債権者へのデメリットも大きいのでおすすめはしません。

一方で任意整理でしたら、返済計画を立て直して元金は返す方法なので、デメリットも少なく済みます。他にも選択肢はありますので、弁護士や司法書士に相談してみてください。お近くで無料の法律相談や、債務者向けの相談会が開かれていないか、まずは調べてみましょう。

【参考ページはこちら】
契約しやすい消費者金融会社を教えて!

大阪にも二店あり駅の近くのエイワ消費者金融

エイワ消費者金融は東京、大阪をはじめ宮城県から福岡県まで22か所に店舗があります。

エイワ消費者金融の特徴は1万円から50万円の小口融資であることです。それは返済をきちんとしてもらえるという理由ではありません。お客さんにとって必要最低限の金額を借りてもらうことを基本とし、お客さんとの信頼関係を築くことに重点を置いているからです。

また1990年代から消費者金融の無人契約機が登場しその機械で契約ができる便利な時代となりました。しかしエイワ消費者金融ではあえて機会を使わずにお客さんの年収や勤務先などの情報だけでなく、お客さんとの心の通ったお付き合いができるように実際に対面することをモットーにしています。時代遅れなことをむしろ誇りに思っている会社なのです。

そして返済額は毎月同じ額に設定していることも特徴です。融資した元本と利息がきちんと返済されて初めてお客さんと店の間で約束が守られたことになります。その約束事に無理が生じないように返済額や返済方法を考えてくれます。毎月決まった金額を返済することで必ず元金を減らし、お客さんが計画的に消費者金融を利用し、返済していくことができるでしょう。

申し込みの流れとしては、電話かインターネットのサイトから申し込みます。そして仮審査が済むとお客さんに連絡があるという簡単なものです。(こちらもご参考に→お試し診断のある消費者金融はどこ?

エイワ消費者金融にはレディースローンがあります。それは女性専用の契約プランで、主婦の人やパートやアルバイトの人でも審査によって借り入れの検討をしてもらえます。配偶者の知られたくないという人や悩みを抱えている人の相談にも応じてもらえます。

エイワ消費者金融の店舗はみな駅の近くにあり行きやすいところにあります。大阪なら梅田と茨木にありますが、梅田店は地下鉄の西梅田駅8番出口から徒歩2分のところにあります。茨木店は阪急茨木市駅西口の線路沿いでボーリング場の隣にあるというように駅から近い所にあるのも迷わなくて済むし、怪しい消費者金融という感じはないのです。

お金に困った時には良心的なエイワ消費者金融に相談に行くとよいでしょう。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2024 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.