ブラック可の消費者金融を探しています

キャッシングベスト3

数社から借りていて、何回か滞納したら全部で追加融資ができなくなりました。返済ができないとまずいです。でも今月払えるお金がないので、ブラックリストでも借りられる消費者金融を教えてください。大手はもうだいたい借りているか、申し込んで断られています。

もっと小規模なところで、安全に借りられる消費者金融を教えてください。横浜近郊でお願いします。希望額は20万円です。年収は400万円ほどあります。よろしくお願いします。

借金返済のための新規借り入れはやめましょう

借りたお金で返済をなさるおつもりなのでしょうか?「返さなきゃ」という責任感が強いのはけっこうなことですが、それ以上借りるのはやめた方がいいですよ。借りても返せないでしょう? 借りられたとして、来月以降どうなさるおつもりですか?
(⇒消費者金融から他社のローンがあっても大丈夫?

今よりもっと頭を抱えることになりますよ。あなたはもう返せませんし借りられません。それを受け入れましょう。それが現実です。

ブラックでも借りられる消費者金融というと、やはり闇金になってしまうでしょう。そうでないところもあるようですが、見分けがつきませんよね。大丈夫と思って行ったら大丈夫じゃなかった、ということもあるでしょう。素人には危険です。大手でないところはおすすめしません。まだそういった世界に足を踏み入れていないことを幸いだと思いましょう。そして債務整理を考えましょう。

債務整理をすると、返済は楽になっても当分の間、クレジットカードが使えなくなったり、車のローンや住宅ローンなどが組めなくなったり、というデメリットはあります。

でも、ネットで検索してみてください。「返せない借金を返そうとして必死になっていた頃より、借りられない今の方が幸せ」という人は大勢いますよ。多少不便ではあるかもしれませんが、クレジットカードやローンに頼らない生き方の方が、気は楽なはずです。

債務に悩んでいる人は大勢います。あなただけではありませんから安心してください。まずは無料の法律相談を受けてみましょう。多重債務専門で相談を受け付けている法律事務所もありますし、市区町村で無料の相談会が開かれていることもあります。

新聞を取っていれば、折込チラシでそういった案内を見かけると思います。自分一人の知識には限界があります。専門の人に相談して、問題を根本から解決しましょう。

【参考ページはこちら】
消費者金融のブラックリストって本当にあるの?

横浜でブラックでも借りられる消費者金融がある

横浜でブラックでもお金を借りることができる消費者金融はあります。ブラックでも貸すということは誰にでも無条件で貸すというわけではありませんし、それなりに身分を証明するものや、収入の証明できる書類などは必要になります。そしてこういったブラックの人でも融資をするという消費者金融は闇金業者なども含まれてくるので、見極めが肝心になります。

例えば自己破産をしたときなど、どこから情報を得たのか、さまざまな金融業者からダイレクトメールが届きます。その中にも闇金業者も含まれますが、正規の消費者金融の会社も含まれているのが事実です。いずれにしても借りる際は金利がいくらなのか、いくら借りていくらずつ返せば返済が終了するのかなど、返済予定をちゃんとたててから借りるようにするのが望ましいです。

ブラックにも貸すような消費者金融はつまり審査が甘いということになりますが、こういった金融業者は大手ではなく、中小規模の会社の可能性が高いです。もともと知名度があまりない会社の場合もあるので、その会社についての評判などを借りる前に事前に調べておくのも良いでしょう。
(⇒契約しやすい消費者金融会社ってどこ?

上記にも述べましたが、ひとつのポイントとしてはその金利です。大手の消費者金融に比べて金利が高い可能性がありますが、それが現実的に返済ができるかどうかが問題です。

横浜では中小規模の金融会社でも大手のネットバンクと提携をしていたりと、信用のできる限りなく大手に近い業者があります。金利が実質年率29%前後と少し高めになりますが、他の金融業者から断られた人でも大いに可能性のある会社です。ネットバンクと提携しているので、そのネットバンクのホームページから申し込むことができるので安心感が高いです。

いずれにしてもネットでの事前の確認は重要です。街中にある広告や看板だけをみて金融業者の事務所に直接行くというのは不安要素が多いです。うっかり闇金に手を出してしまっては、その後問題が発生した場合に弁護士費用をかけての解決になるかもしれませんので、本末転倒という結果になるかもしれないからです。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2024 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.