横浜で誰でも借りられるお勧めの消費者金融があれば教えて

知り合いと車のトラブルを起こしてお金を請求されています。持っていないと言うと、借りて払えと言われました。そこで消費者金融へ行ったんですけど、未成年なので断られてしまいました。相手は、誰にでも貸してくれる消費者金融があるからそこで借りろと言います。でもわからないので教えてください。場所は横浜です。怖いのは嫌なので、闇金じゃない消費者金融でお勧めを紹介してください。

未成年では消費者金融からは借りられません

どうして消費者金融で貸してもらえなかったか、わかりませんか? 法律も未成年者には甘いですし、未成年者本人も考えが甘い傾向があります。それは、社会経験に乏しいのですからしかたありません。

しかし、お金を借りる場合には、甘くてはいけないのです。現在、年収はどれくらいありますか?毎月いくらなら返せますか?必要な額を借りたら何年で返せそうですか?

未成年の方ではそういった計算もできない場合が珍しくありません。だから普通の消費者金融は貸したがらないのです。

そもそも収入はあるのでしょうか? 大手だけでなく小規模の消費者金融でも、ちゃんと審査のある健全なところなら、収入がそれなりにある人しか相手にしてくれません。収入源も重要です。

正社員で、毎月決まった額の収入があるならいいですが、正規雇用でなかったり収入が不安定だと審査は厳しくなります。あなたは会社勤めで、働き始めてから一年以上経っていますか? そうでなければ何歳でも借りづらいでしょう。

もし未成年のあなたにでも貸してくれるという業者があったら、それは闇金です。たとえあなたに返済できるだけの収入がないとわかっていても、闇金なら貸してくれるでしょう。通常、消費者金融の借金なら、本人以外への取り立てはしません。
(⇒ヤミ金やブラック消費者金融の見分け方は?

でも闇金なら、本人が返せなければ家族に取り立てがいくはずです。そうなるくらいなら、まずは親御さんに相談された方がいいと思いませんか? それと事情はわかりませんが、理不尽な請求をされているなら警察に間に入ってもらうべきです。

横浜でも申し込める消費者金融ってどこか教えて!

横浜でも申し込める消費者金融はそれほど苦労せずに見つけることができます。まず、大手の会社はほとんどが全国対応です。住んでいる地域に関係なく、どこの人でも申し込むことができるので、一つの申し込み先として大手の消費者金融を検討してみるとよいです。

横浜で大手の消費者金融へ申し込む際のメリットとしては闇金に出くわすことがなく、安全に信頼して融資を受けれることです。また、借入方法や返済方法もコンビニを利用できる会社が多いなど、内容も充実しているので借りやすいです。

逆に横浜にしかない街金を利用する場合は大手の会社よりも審査に通りやすいですが、コンビニの利用など内容に関しては劣る部分が多く、適当に申込先を選ぶと闇金だったりすることもあります。そのため、注意深く申込先を選ぶことがポイントになります。

申し込みをするときは人によって様々な状況があります。収入証明を用意できない人、信用情報が落ちている人、収入が低い人など、自分にとって審査に通ることができる安全な会社を選択することが重要です。

大手の会社には銀行系の会社があるので、そうした会社ですと収入証明なしでも申し込めるので、即日融資を身分証明から受けることも可能になってきます。収入が低い場合は、収入証明さえ用意できるなら限度額をかなり小さくして申し込むことで、ほとんどの会社は合格できます。

信用に関してはかなり信用が落ちていますと大手の会社では合格できないケースが多くあります。そのため、闇金に注意しながらブラックでも借りることができる小規模な会社を探してみるとよいです。

最後に金利情報に関して説明しておきますと、横浜でお金を利息を安くして借りたいなら銀行を選ぶと良いです。銀行は低金利が多い上に審査はそれほど厳しくありません。安定した収入があるなら簡単に借りれますし、専業主婦でも申し込める銀行はたくさんあるので、利息だけは銀行が圧倒的に有利な状況です。

【参考ページはこちら】
熊本の消費者金融でお金が借りられるところを知りたい!

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.