消費者金融ブラックランクのサイトは安心

キャッシングベスト3

消費者金融ブラックランクってサイトは安心ですか

消費者金融って大手から、中小まで沢山ありますが、消費者金融ブラックランクってサイトは安心ですか。

ちょっと不安な感じがします

超小口融資とうたっているものや、個人で貸付してますなんてメッセージも存在しますね。個人で貸付ってことは、一般的な消費者金融とは、かけ離れた感じがして不安ですね。悪徳ではないかとか、心配になってしまいます。金利も3%~12%という低金利の上、貸付上限額が600万というのもあります。これが、実存しているのであれば、とても優秀な消費者金融であると思います。

一般的な利率は4%~18%で、貸付上限は300万というものが、多いですね。大手の消費者金融を比較、紹介もしていますので、良い情報も入っているようです。

ここのサイトに記載が有りましたが、各企業の情報は、予告なしに変更されることがあるそうなので、最終的な判断は、直接問い合わせをして、確認する事が必要ですね。悪徳業者もまぎれている可能性もあるので、借入したいと思う企業があったなら、財務局の承認番号が有るかとか、貸金業者の登録が有るところかなどを、必ずチェックするべきですね。

最近は、大手企業の会社名に似た名称をつけて、会社のロゴマークに少し手を加えて掲示している悪徳業者もいる様です。だまされる事の無いように、慎重に借入先を検討するのが良いと思います。また、悪徳業者の被害に会った場合は、貸金業協会に相談窓口もありますので、利用するとよいでしょう。

【参考ページはこちら】
大手ではない優良消費者金融ってどう?

消費者金融ブラックランクについて考えると

最近では多くの消費者金融が誕生していると言われています。そうした理由の一つとして、消費者金融が時代のニーズに即しているといわれているためです。最近では多くの消費者金融がお金を必要な人に対してお金を貸しやすくする環境を整えていると言われています。

例えば、街中に無人契約機を多く設置したり、24時間営業しているコンビニエンスストアーにキャッシュサービスコーナーを設置するなどして好きなときにお金を借りることができる体勢を整えています。

また、それ以外でも、インターネットや携帯電話のスマートフォンなどから契約が可能になるポータルサービスを作るなどして、あらゆるチャンネルでお金を借りることができるようにしています。

また、大手の消費者金融になると、一定期間借り入れの際の貸出金利を無料にしたり、借り入れ手数料などを無料にして、借り入れの際にかかる諸経費負担を減らしていることもあります。

そうしたことから、多くの人が消費者金融を頼るようになり、それに伴い多くの消費者金融が誕生してきたといえます。(こちらもご参考に→契約しやすい消費者金融会社はどこ?

一方、消費者金融から多くお金を借りた結果多重債務者になる人も一定の数はいると言われています。そうした人はブラックリストと呼ばれるリストにのるケースが多いといわれています。

このブラックリストにのると、ほとんどの消費者金融でお金を借りたり融資を受けたりすることが不可能になります。つまり、消費者金融からの信用をなくしてしまう結果がブラックリストにのることになります。

そうした人は、ブラックリストにのってもお金を貸してくれる消費者金融を探してお金の借り入れをすることが重要となります。そうした人のために、消費者金融ブラックランクと呼ばれるランキングがあります。

この消費者金融ブラックランクには、ブラックリストにのった人でもお金を借りることが可能な消費者金融がランキング形式で掲載されており、多重債務者の人にとってこの消費者金融ブラックランクは頼りになります。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.