無職で借りれる消費者金融って実在する?

キャッシングベスト3

無職で借りれる消費者金融って実在する?

教えてください。無職で借りれる消費者金融って実在するもんなんでしょうか。もしも本当にあるのならばお世話になりたいと思っています。実は今から1年ぐらい前に仕事を辞めてしまい、今現在は無職の状態です。いろいろと仕事を探しているのですがなかなか条件に合った仕事見付からず現在に至っています。

出来るだけ職場を変わりたくないので、自分で納得のいく職場に巡り合うまでは妥協しないでおこうと思ってはいるのですが、まだ暫くは仕事が見付からないのではないかと思っています。ただ無職の状態では収入がありませんので生活に非常に困るようになってきました…。

就職が決まって働き出したら、絶対に返済出来ますのでそれまでの間、借り入れをさせてくれる消費者金融を探しています。出来れば審査が簡単で、申し込んだその日に借り入れが出来る会社が希望です。

無職では借りられません

無職の状態の貴方が借り入れしたとして、どうやって返済していくつもりなんでしょうか。返済のあてもないのに消費者金融は貴方にお金を貸したりすることはまず無いと思います。貴方のような条件でお金を貸してくれる消費者金融があるのならば、みんな利用してますよ(笑)
(⇒無職でも消費者金融に審査してもらえる?

どの消費者金融のホームページでも書かれていると思いますが、借り入れ条件の中には働いていることが必須条件になっているはずです。どうしてもお金を借りたいのならば、アルバイトでも構わないのでしっかり働いてその上で、消費者金融に申し込むようにして下さい。(こちらもご参考に→その他の職業で働いている場合の消費者金融利用)今の状態のままではどの会社も相手にしてくれないと思いますよ。

無職で借りれる消費者金融もあるって本当?

私たちの生活の基盤であるお金。どんな人でも生活していくうえでお金に困るシーンはあるでしょう。
毎月の生活費が足りなくなったり、子供の教育費で大きなお金が必要になったり、家電の買い替えを余儀なくされたりと理由はさまざまですが、そんな時に頼れるのはやはり消費者金融からの借り入れです。

融資をしてもらえれば、毎月少しずつの返済で済みますので、そのときの苦しい状況を回避できます。
しかし、借り入れをするには審査を避けて通ることはできません。審査の基準の一般的な項目の中に、安定した収入のある人、というものがあります。

やはり、きちんとした職業に就いて安定した収入のある人は、返済能力があり、信用を得られますので融資してもらえる可能性が高くなります。

また、総量規制という法律の制定により、年収の3分の1以上の借り入れができなくなってしまったので、基本的に無職の人は融資を断られる状況になっています。

では、無職で借りれる消費者金融は存在しないのでしょうか?実はそうではありません。今ではそのような方でも融資を受けられる消費者金融は多数存在し、無職だからといって心配する必要はありません。

やはり大手の消費者金融は審査が厳しいのでなかなか難しい傾向にありますが、あまり知られていない会社や、総量規制外の銀行系の金融商品を取り扱っている会社からは融資してもらえる可能性があります。

審査が甘い分、借入額が低かったり、金利が少し高かったりという点はありますが、無職で融資してもらえるのは大変助かりますよね。

しかし、中には無審査、即日融資など甘い言葉を謳って不法な高額金利の請求をしてくる悪徳会社も存在しますので、借り入れを申し込むときには金利など慎重に調べてから申し込むことが大切です。

このように消費者金融によって、借り入れ可能な会社も存在しますので、無職だから無理だろうと諦めずに、借り入れを申し込んでみてはいかがでしょうか?

【参考ページはこちら】
無職にも貸してくれる消費者金融、信用できる?

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.