旦那にバレるもはダメ!消費者金融は秘密厳守

キャッシングベスト3

旦那にバレる事は絶対にダメ!消費者金融は秘密を守れる

消費者金融にお金を借りたいと思っているんですけれども、旦那にバレる事は絶対にダメなんです!消費者金融は秘密を守れるんでしょうか?実は…生活費を使い込んでしまってお金がなくなってしまったんです。このようなことは初めてで、今後一切使い込んでしまうようなことはないと思います。

ただ今回はどうしてもお金が必要だったので生活費に手をつけてしまいました。次の給料日まで3週間以上あり、このままでは生活することが出来ません。もちろん旦那に相談することは出来ません…。

何とかしてお金を工面したいのですが、旦那に消費者金融からお金を借りていることだけは絶対にバレたくありません。出来ることならば絶対に秘密厳守してくれる消費者金融を探しています!どうやったら見付かりますか?

基本、秘密厳守してくれますよ

消費者金融を利用している大半の人たちは、みんな家族に内緒の人が殆どです。消費者金融側もその辺りはしっかりと把握をしていますので秘密厳守は基本給の基本となると思います。

ただし、返済に遅れたりすることによって家に電話がかかってくる場合もありますので、絶対に返済だけは遅れないように注意する必要があります。

また、申し込みもインターネット一本で申し込みが完了する消費者金融も出てきていますので、必要書類なども自宅に送ってくることはありません。(こちらもご参考に→消費者金融からのお金の借り方を具体的に教えて!

ただ、気になるのは専業主婦かどうかということなんですが…専業主婦ならばまず借り入れが難しい消費者金融が殆どですよ。パートやアルバイトなどをしていると収入があるとみなされますので審査対象となりますが、専業主婦だと自分で稼い出来ているわけではないので審査してくれない消費者金融がとても多いということを覚えておかなくてはなりません。

いろいろ厳しい面もあるようですので、申し込む前に消費者金融の掲示板などをインターネット上で探して、みんなの書き込みや体験談を参照してから申し込むようにしましょう。

【参考ページはこちら】
一番良心的な消費者金融はどこ?

消費者金融旦那にバレる?ばれない方法ってある?

消費者金融旦那にバレるかもしれないと不安な人は安心して大丈夫です。しっかりと借り先を選ぶことで旦那にも家族にもばれずにお金を借りることができます。まず、家族に消費者金融からの融資がばれてしまうケースを紹介しておきます。

消費者金融へ申し込みをしたときに在籍確認があります。この在籍確認は勤務先だけではなく身分証明の内容確認等を含めて自宅へも連絡が来ることがあります。この連絡によって家族にばれてしまうケースがあります。(こちらもご参考に→誰にも内緒で消費者金融を利用したい方はこちらへ

しかし、在籍確認というのは基本的に消費者金融は会社名を名乗って電話をしてくることは少ないです。申込者が家族にばれたくないということを配慮して個人名で電話をしてくれることが多いので、あまり心配する必要はありません。

また、申込時に家族にばれたくないことを伝えておくと携帯電話へ連絡をくれるなど、いろいろと対応してくれます。

次に消費者金融の融資が家族にばれるケースとして明細があります。お金を借りるときはATMを利用することが多いですが、こうしてお金を借りて明細を財布やポケットなどに入れて自宅に持ち帰り、明細から融資がばれてしまうことがあります。この対処方法としてはWEB明細を利用するとよいです。

インターネットに対応している消費者金融だと、ほとんどの会社ではWEB明細を利用することができます。このWEB明細ですとお金を借りた時の明細をWEB上で受け取ることになるので自宅に持ち帰ることはありません。

メールなどで明細のお知らせがやってくるので、自分しか見ないメールアドレスを利用すれば絶対に明細からばれることはありまえせん。

上記の2点に気を付ければ家族にばれることなく消費者金融からお金を借りることができます。また、こうしてお金を借りていても返済が遅れると催促や督促状が自宅に届いてしまうので、返済は絶対に遅れないようにしなければなりません。返済さえ気を付ければ家族にばれることはありません。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.