消費者金融のキャネット、審査は厳しいの?申込みたいのですが…

北海道に転勤になって今、札幌在住です。このまま行くと定年まで北海道で生活する可能性が出てきました。しかし、こちらでの暮らしがだいぶ気に入ったところがあるので、私にとっては嬉しいことなのですが。

そのようなわけで定年後もこちらで生活する用意もしておこうかと考えています。そのための資金調達の件です。キャネットという消費者金融が北海道では有名なのですが、審査の方は厳しかったりするのでしょうか。

キャネットは北海道でとても定評のある会社です

北海道のキャネットは札幌に本店を置き、他に6支店を構えて営業している道内では老舗と言っていい消費者金融会社です。昨今では消費者金融会社でも複数の商品ラインアップを揃えているところもありますが、キャネットは商品を「ローン」一本に絞って展開しています。わかりやすさが特徴です。

キャネットの「ローン」は5万円から50万円を基本枠で返済の最低額は月々3,000円からに設定されています。基本枠が比較的コンパクトにまとめられているのは、融資対象者を多数に求める狙いのためでしょう。

融資は銀行等の口座への振込か店頭での受け渡しを選択できるようになっています。また、返済についても振込と店頭扱いを選択できます。また、この選択は先月は店頭だったけれども、今月は多忙なので振込、というように使い分けることができるようになっているのも、特徴です。

このように、利便性の面に配慮されている会社は審査についても期待できる面は大きいはずです。

【参考ページはこちら】
消費者金融の中でも契約しやすい会社はどこ?

消費者金融のキャネットの魅力や審査などのポイント

キャネットは消費者金融のお店です。このお店では電話やインターネットからでも借り入れの審査を受けるための申込みをすることができます。このお店のローンでお金を借りるための審査を受けることができるのは満20才以上の成人男女です。安定した収入と借りたお金を返済することができる能力を有する人ならば、お金を借りることができます。(こちらもご参考に→消費者金融の申込みで年収をごまかすことはできる?

キャネットでは最小で5万円から、最大で50万円までお金を借りることができます。この5万円から50万円という貸し出し限度額は貸し出しの基本枠となっています。このお店でお金を借りるにあたっては保証人は必要ではありません。また担保を提出する必要もないので気軽にお金を借りることができるようになっています。

このお店で金銭のローンに関する契約を結んだ場合には、入会金などを支払う必要がないことから経済的にお金を借りることができます。また同様に年会費などを支払う必要もないので、一度契約をしておけば余分な費用を支払うことなくいつでも好きなときにお金を借りることができます。

キャネットのローンで借りたお金の使用用途は自由となっています。特定のことに使用することを禁止するような決まりなどもないので、借りた人が自由に使用することができます。

キャネットのローンの基本枠は50万円までが限度ですが特定の顧客の場合にはそれ以上の金額のお金を借りることができる場合もあります。このお店では最大で300万円までお金を借りることができる場合もあります。

限度額が50万円の基本枠は原則的に初めてこのお店を利用する人のために設定されている枠です。このお店を過去に利用して取り引きの実績がある顧客の場合、300万円までお金を借りることができる場合もあります。

このお店のローンの返済方法は残高スライドリボルビング方式により計算された金額を毎月支払うことになります。10万円未満の金額の借り入れをしている場合、3千円以上の金額を毎月返済する必要があります。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.