消費者金融アローって審査通りやすいのですか

愛知県に転勤になりました。引っ越し手続きなどで、出費が多く、借入しよう探したところ、地元の企業みたいで消費者金融アローというところを見つけましたが、どの様な評判でしょうか。ここは審査通りやすいのですか。

審査は緩やかで、通りやすいです

この企業は、元々不動産業で始まっていて、平成22年に、貸金業を始めた、わりと新しい企業です。振り込みローンの形をとっているので、WEB上で簡単に申し込みが出来て、改めて店頭に行く必要もないので、非常に便利です。

使い道自由のフリーローンが主力商品ですが、おまとめローンや、借り換えローンにも力を入れているみたいですよ。過去に債務整理や、自己破産をした人でも、まずは相談に乗ってくれるというのが魅力ですね。話がまとまれば、貸付もしてくれるそうですよ。

融資額の上限が200万なので、大手他社と比べると借入れる金額が若干少ない気もしますが、それでも、普通ならブラック扱いになり、借入不可になる人達まで救って、バックアップしているのですから、借入額の上限が少しすくないぐらいは、大したことではないかなと思います。

返済金額が高くならないように、分割払いも最長120回ということで、業界の中でも、トップレベルだと思います。同じ借入金額でも、回数を長くすることで、毎回の支払金額を低く設定しているので、利用者がゆとりをもった生活をしていますよ。

そして、地元ではその口コミが広がっているので、大手で借入するより、アローで借入する方が便利で安心だという方が増えてるみたいです。(こちらもご参考に→大手消費者金融の口コミ情報もチェック!

スピーディーで柔軟な対応が魅力・消費者金融アロー

名古屋に本店がある中堅の消費者金融・アローの「フリープラン」は、最短45分で審査が終了するスピーディーなキャッシングプランです。担保は不要、使途は自由。だから、急なお祝い事でまとまったお金が今すぐ必要なとき、給料日1週間前にお財布がピンチのとき、など今すぐ現金を用立てたいときにとても便利です。

「フリープラン」の融資額は最高200万円まで(万単位)。返済は残高スライドリボルビングで、契約日から3年(36回)、元利均等返済となります。返済回数は相談の上設定されます。

アローの「フリープラン」はおまとめにも対応しています。複数の金融機関に借入残高がある場合、アローで借り換えすると毎月の返済額が少なくなります。

また実質年利は15%で、まとめたほうが利息も安くなる可能性が高いです。借り換えの対象となる債務は、「貸金業者(みなし貸金業者を含む)」からの借換債務となります。ただし銀行・クレジットカードのショッピングは対象外です。

複数の金融機関から借り入れがあり、毎月の返済額が膨らんで困っている方にはとても頼りになるプランです。新たに担保や保証人を立てる必要もなく、またおまとめであれば合計金額が年収の3分の1を超えていても審査してくれます。

柔軟に対応してくれるので、他社で断られた人も相談してみる価値があります。

申し込みはネットやFAX、郵送でできるので来店は不要です。追加融資も同じ方法で申し込めます。もちろん全国どこからでも申し込むことができます。

利用できるのは20歳から65歳までで、定職があり健康保険に加入していること、自営業者の場合は確定申告などで年収証明が提出できることが条件となります。また、現在他社の返済が遅れている人は契約できません。

消費者金融アローは平成22年に貸金業登録をした比較的新しい会社ですが、対応が丁寧で審査も甘め、など口コミでの評判は非常に高くなっており、企業理念として法令順守もうたっていることから非常に信頼できる企業といえるでしょう。
(⇒消費者金融の口コミに関するオススメ記事はこちら

【参考ページはこちら】
契約しやすい消費者金融会社を教えて!

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2017 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.