僕は学生時代に大手消費者金融でキャッシングして、返済が遅れてしまったことがありました。それでブラックになってるはずなんですよ。その時はなんとか返して、もうずっと利用はしてませんでしたが、今回またちょっと借りれたらと思ってるんです。

なんせまだまだ安月給ですから、出費が続くと厳しいんですよ。今回も車検や友人の結婚式とかでかなり出費が続いてピンチなんです。僕は愛知県在住なのですが、ブラック対応消費者金融ってありますか?

愛知県に限らずブラック対応消費者金融は無いといって良いでしょう

学生の頃にどのくらい返済が遅れたか分からないけど、まずは本当にあなたがブラックなのかを確認した方が良いかもしれないわ。信用情報機関に情報の開示を申請すれば、本人ならすぐに見られるのよ。もしそれに返済遅滞の記録があったら、今度は期間を確認してみて。だいたい記録された時から5年以上経てば、記録は抹消されてブラックではなくなるの。

それでもし現在まだブラックなのであれば、残念ながら愛知県だけに限らず、どの消費者記入からも借りることは出来ないわ。確かに探せばブラックでもオッケーという消費者金融はあるかもしれない。
(⇒ブラックでも借りられる消費者金融ってどんなところ?

でもそういうところは闇金である場合が多いの。いくら借りられるからといっても、それは絶対に避けて欲しいわね。しばらくは我慢して、なんとか乗り切ってちょうだい。臨時でバイトするとかして、稼ぐことを考えてね。

ちなみにブラックオッケーとはいえないものの、口コミによっては審査が緩いという愛知県の消費者金融なら2つあるわ。どちらも地元では信頼性もあるから紹介しておくわね。まずユニーファイナンス。ここは最大300万円までの借り入れがオッケーで、金利は12.00%~17.95%で、ネット申し込みが出来るわ。有人・無人店舗のATMで借り入れが出来るし、カードを作ればプロミスATMでも利用が出来て便利ね。

そしてもうひとつはライオンズリースね。ここも300万円までの借り入れが出来て、金利は9.8%~20.00%よ。利用は申し込み・融資・返済とも店頭や振り込みによって行うの。どちらの消費者金融も愛知県に住んでいる人対象だから、地域密着型で融通が利くのが特徴ね。大手よりサービス面は劣っても、選ばれる理由はそこかしら。

とにかくあなたの場合、まずはブラックかどうか、そしてその期間を確認してみてね。そしてもし利用出来るのであれば、ブラック対応消費者金融ではなくても、審査の緩めな地元の中小消費者金融でも良いし、もちろん知名度の高い大手消費者金融でも利用出来るから、よく選んで申し込んでみてね。

【参考ページはこちら】
契約しやすい消費者金融会社はどこ?

ブラック対応消費者金融愛知県とはどのような消費者金融ですか?

ブラック対応消費者金融愛知県内に複数存在しています。一般的に金融ブラックというのは、過去に金融機関から受けた融資の返済が滞ってしまい、債務整理などを行ってことのある人がたちを指しています。ブラックリストに乗ってしまうので、再び融資を受けたくても審査の段階ではねつけられてしまい融資を受けることができません。

しかし、過去にこのような事故を起こした経験があった人でも、現在は収入があり、返済能力がある人もいます。それを見極めて、ブラックリストに乗っていても融資を受けることが可能な場合があるのです。そのような消費者金融がブラック対応消費者金融と呼ばれ、愛知県内にも複数存在しているわけです。

ただ、ブラック対応であることを表立って表明することは通常ありません。もしそのことを殊更宣伝しているようであれば、逆に闇金のような悪質業者である可能性があります。では、どのようにしてブラック対応であることを知ることができるのでしょう。それは主に口コミ情報なのです。

ネット上では、過去に事故を起こしてしまった人でも審査に通った消費者金融を一つにまとめて紹介しているサイトがたくさんあります。それらのサイト情報を元にすれば、愛知県内におけるブラック対応の消費者金融を知ることができるわけです。

ブラック対応消費者金融には全国規模で展開している大手もあれば、地元密着型の場合もあります。申し込みに当たっては、普通の消費者金融のようにネットから簡単に申し込むことはできない場合が多く、直接来店して申し込むことになる場合が多いようです。

消費者金融会社側からすれば、直接会って融資が可能な人物かどうか見極めたいということなのでしょう。その際に、少しお説教されることもあるという口コミもあるようです。一度ブラックになった人にお金を融資するのですから、消費者金融もリスクを背負うことになるのです。少しのお説教も致し方ないと言ったところでしょうね。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2024 【消費者金融一覧】3分で見つかる!借りれる会社ばっかり! All Rights Reserved.